コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 三宝亭全とろ麻婆旨辛豆腐スープ

投稿日:

三宝亭全とろ麻婆旨辛豆腐スープです。この商品はファミリーマート限定のようですね。一応コンビニだけで発売されているのは間違いないようです。パンを毎日食べておきながらダイエット中ということで、夜ご飯をスープにしました。

三宝亭全とろ麻婆旨辛豆腐スープ

コンビニ

糖質かなり低い。

ファミリーマート

三宝亭全とろ麻婆旨辛豆腐スープの中

スープ

見た目はあんまりトロっと感がないかな。

三宝亭全とろ麻婆旨辛豆腐スープを食べた感想

ファミリーマートで発見して、夜ご飯用に購入しました。簡単に言うと、マーボー豆腐の味がするスープですね笑。辛いだけじゃなくて、旨み?というか甘みの感じるスープでこれとご飯だけで満足できそうです。ただ・・・ダイエット中ということでご飯は食べずにスープのみにしましたが。あと、旨み成分として花椒が入っているのでピリっとした唐辛子とは違う辛さがまた良い感じです。なかなかいけました。ということで、総合★4で~す。

三宝亭全とろ麻婆旨辛豆腐スープの値段とカロリー

値段   228

カロリー 75Kcal 糖質 6.2

三宝亭全とろ麻婆旨辛豆腐スープの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとりメープルブレッド(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート その他

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.