コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 瀬戸内レモン使用のれんこんチップス

更新日:

ファミリーマートのお菓子で、瀬戸内レモン使用のれんこんチップスを発見しました。このパッケージのシリーズは色々なものが出ていたので、少しずつ紹介したいと思います。

瀬戸内レモン使用のれんこんチップス

瀬戸内レモン使用のれんこんチップス

サクっと仕上げたらしいです。

ファミリーマート

カロリーは低い。

コンビニ

なんだか天ぷらっぽくてゴツイ。

瀬戸内レモン使用のれんこんチップスを食べた感想

ファミリーマートの瀬戸内レモン使用のれんこんチップスです。セブンイレブンでも同じようなものが発売されていますが、それよりも衣の厚みがあって、ザクザクしている印象かな。正直どちらが良かったかというと、セブンイレブンかな。こちらの方は天ぷらみたいな感じで揚げの部分でサクサクしている感じで、レンコンも確かにそうなんですが、無駄なものがついている印象。セブンイレブンのはもっとレンコンっぽかったかな。こちらは天ぷらっぽい。味はレモン果汁の酸味と、天ぷらの衣の味かな。お値段も高くて、量も少ないのもイマイチ。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   170円くらいだったかと
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★☆☆☆☆

カロリー 71Kcal 脂質 4.8g

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ポテトとチーズの平焼きデニッシュ(ファミリーマート)

-ファミリーマート お菓子, ファミリーマート, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.