コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ひとくちブラックガトーショコラ

更新日:

セブンイレブンの新作スイーツが沢山出ていました。とは言ったものの、以前も同じようなスイーツが出ていたので、これはリニューアル系のスイーツかな。

ひとくちブラックガトーショコラ

ブラックガトーショコラ

クーベルチュールチョコ使っています。

セブンイレブン

糖質の記載が欲しいですね。

思ったよりフンワリ食感ですね。

ひとくちブラックガトーショコラを食べた感想

セブンイレブンのひとくちブラックガトーショコラです。ひとくちスイーツは以前も出ていたし、このガトーショコラ系のものもあったので、リニューアルで良いと思います。ガトーショコラなので、密度濃いショコラを想像していましたが、結構フンワリ食感でした。しかも、口の中で水分を含むと密度が出る生地となっています。クーベルチュールチョコなので、ビターで濃厚なチョコ味で美味しいですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   260円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 316Kcal 脂質 17.3g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ポムドーナツ(バニラクリーム)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.