コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ねぎと食べる冷製甘辛鶏唐揚げ

投稿日:

ねぎと食べる冷製甘辛鶏唐揚げです。セブンイレブンの甘辛鶏唐揚げは美味しいので、これは期待の購入です。ついでに夜ごはんに1品追加ですね。

ねぎと食べる冷製甘辛鶏唐揚げ

セブンイレブン

ねぎたっぷり入っています。

ねぎと食べる冷製甘辛鶏唐揚げ

カロリーは結構高めです。糖質は控えめかな

カロリー

ねぎと食べる冷製甘辛鶏唐揚げの中

コンビニ

酒のお供にも良さそうです。

ねぎと食べる冷製甘辛鶏唐揚げを食べた感想

セブンイレブンの総菜で甘辛鶏唐揚げということで、おにぎりとか弁当の甘辛鶏唐揚げ好きなので、これも同じような味かなと思いきや・・・なんかちょっとだけ違うような。甘さが足らないというか、ちょっと味が薄いというか、旨みが足らないというか。おにぎりとか弁当の甘辛鶏唐揚げよりもですが。もうちょっとがっつり濃いめの味が良かったなと思いつつ、お酒のおつまみにはこのくらいで良いのかなとも思います。脂身は控えめで食べやすかったです。期待の割にはですが、普通に美味しかったですよ。ということで、総合★4で~す。

ねぎと食べる冷製甘辛鶏唐揚げの値段とカロリー

値段   246

カロリー 360Kcal 糖質 28.4

ねぎと食べる冷製甘辛鶏唐揚げの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
濃厚チョコケーキドーナツ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スナック 惣菜 おでん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.