コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ 雪苺娘(チョコ)

投稿日:

雪苺娘(チョコ)です。セブンイレブンに限らず、他のコンビニでも見ましたが、雪苺娘のチョコバージョンがあったので購入しました。ヤマザキスイーツですね。雪苺娘は昔は凄い特別美味しい印象がありました。が・・・最近、コンビニスイーツも進化して、贅沢な口になったんですかね。

雪苺娘(チョコ)ですが、求肥系の餅の中に、ホイップとスポンジケーキと苺が入っている仕様となっています。ちなみに、このチョコバージョンは周りの部分とホイップがチョコ味になっています。

雪苺娘(チョコ)

雪苺娘(チョコ)

結構色が真っ黒で、雪っぽさはないですね。

スイーツ-雪苺娘(チョコ)

昔の雪苺娘にはカロリーの記載がなかったのに、最近はあるんだ^^

雪苺娘(チョコ)の中

チョコ-雪苺娘(チョコ)

コンビニ-雪苺娘(チョコ)

苺のサイズはそんなに大きくないですね^^

雪苺娘(チョコ)を食べた感想

雪苺娘(チョコ)です。セブンイレブンで購入した、ヤマザキスイーツですが、雪苺娘のチョコバージョン。これもバレンタインデー向けの商品で間違いないですね。チョコホイップが沢山中に入っているので贅沢ですね。中の苺は正直、サイズが小さすぎて残念です。もうちょっと大きい方が嬉しいですね。そんなにチョコの味が強い訳でもなく、全体的にはチープなチョコの味かな。ただヤマザキっぽさのある素朴なチョコ味でした。もっちり求肥にホイップに口当たりはフワフワしてて良いです。ということで、総合★3で~す。

雪苺娘(チョコ)の値段とカロリー

値段   230

カロリー 249Kcal 脂質 9.4g

 

雪苺娘(チョコ)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
まいたけとエリンギのチーズ焼きパン(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.