コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート いちごのシュークリーム

投稿日:

いちごのシュークリームです。シンプルな名前なスイーツで、シンプルな見た目で、価格もお手頃価格のシュークリームを発見しました。ここまで、特色を出さないスイーツも最近では珍しい感じがしますね。

このいちごのシュークリームは、中に2種類のクリームが入っていて、ミルクホイップと苺カスタードです。

いちごのシュークリーム

いちごのシュークリーム

お値段お手頃価格でちょっと嬉しいですね。

スイーツ-いちごのシュークリーム

カロリーはそこまで高くないかな。結構クリームの量もあって食べごたえあるシュークリームだったし、このくらいなら全然良いと思います。

いちごのシュークリームの中

クリーム-いちごのシュークリーム

見た目は良くあるシュークリーム生地ですね。

ファミリーマート-いちごのシュークリーム

どちらのクリーム結構大量に入っていました。

 

いちごのシュークリームを食べた感想

ファミリーマートいちごのシュークリームですが、中にミルクホイップと苺カスタードクリームの組み合わせでした。中の苺カスタードクリームの苺の味がすべてを握っているといっても過言ではないですが、とりあえず合格点かな。正直高級感ある訳でもなく、めっちゃジューシーな雰囲気もあった訳ではないのですが、ひとまず苺ガムの味ではないというところで合格でした。苺というよりかは、ブルーベリーっぽい甘さがあって、ベリーのスムージーみたいな味でした。個人的には好きな味かな。ということで、総合★3で~す。

いちごのシュークリームの値段とカロリー

値段   110円

カロリー 228Kcal 脂質 15g

いちごのシュークリームの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
カスタードホイップパン(恵方巻みたいなパン)(ファミリーマート)

-スイーツ, シュークリーム, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.