コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 鶏と蓮根のつくね入り和風スープ

投稿日:2018年1月8日 更新日:

ファミリーマートで鶏と蓮根のつくね入り和風スープです。ちょっと悩みに悩んで決めたんですが、なかなかお腹にやさしい味で美味しかったと思います。

鶏と蓮根のつくね入り和風スープ

ファミリーマート

和風スープですね。

鶏と蓮根のつくね入り和風スープ

カロリーは低いです。

コンビニ

大きいつくねが3つ入っていました。

鶏と蓮根のつくね入り和風スープを食べた感想

ファミリーマートの鶏と蓮根のつくね入り和風スープです。久々にお弁当系というか惣菜系の商品を買いました。和風スープです。こういうのは臭みがあると台無しなんですが、生姜がきいて上手に臭みを消していました。ちょっとだけ、人工感のある保存料の用な味もありましたが、悪くはなかったです。あとは和風な味でしいたけの味等したかな。単純にスープとしては、美味しかったと思います。あとは、お値段が少し高いかなと思います。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   178円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★
量     ★★★★

カロリー 224Kcal 脂質 7.9

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
アールグレイスコーン(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート お弁当, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.