コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ふわもちさくら和むれっと

投稿日:

ふわもちさくら和むれっとです。バレンタインも今日で終わりで、チョコ系スイーツから、今度は桜系スイーツに様変わりでした。さくら色のスイーツが沢山出ていました。ホワイトデーの前にひな祭りですかね。

ふわもちさくら和むれっとですが、ちょっと薄めのどら焼き生地に中に桜風味ホイップとこしあんが入っています。

ふわもちさくら和むれっと

ふわもちさくら和むれっと

クリームが柔らかいから気を付けてくださいとのことです笑。

カロリー-ふわもちさくら和むれっと

カロリーはそこまで高くありません。

ふわもちさくら和むれっとの中

スイーツ-ふわもちさくら和むれっと

セブンイレブン-ふわもちさくら和むれっと

生地も桜風味だし、中のホイップも桜風味だったけど、そこまで癖はありませんでした^^

ふわもちさくら和むれっとを食べた感想

ふわもちさくら和むれっとです。セブンイレブンスイーツで桜系スイーツがいくつか発売されていました。和むれっとの桜風味バージョンです。和むれっと自体はしっとりしてて、まろやかで優しい味です。今回は桜風味ということですが、今回は癖のない優しい桜風味で全体のバランスが良かったです。たまに、桜風味が前面に出てるスイーツとかありますが、そんな風ではありませんでしたね。しっとり、ふんわりで生地的にも問題なし。こしあんも滑らかで軽い甘さでした。まあまあですね。ということで、総合★3で~す。

ふわもちさくら和むれっとの値段とカロリー

値段   160

カロリー 186Kcal 脂質 6.6g

 

ふわもちさくら和むれっとの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ま~るいアップルカスタードパン(セブンイレブン)

-スイーツ, 和スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.