コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 柿安監修牛しぐれ煮厳選米おむすび

投稿日:

柿安監修牛しぐれ煮厳選米おむすびです。今月頭くらいに購入したおにぎりです。中には牛しぐれが入っており、間違いのない味です。

柿安監修牛しぐれ煮厳選米おむすび

コンビニ

お値段お高めですね。

セブンイレブン

柿安監修牛しぐれ煮厳選米おむすびの中

おにぎり

海苔無しですが、意外と海苔無しの方が具が堪能できます。

牛肉

柿安監修牛しぐれ煮厳選米おむすびを食べた感想

セブンイレブンのおにぎり。厳選米ということで、ちょっとお高めのおにぎり。正直この値段をコンビニで出すのは少しだけ抵抗感ありますが、この時は気分が良かったのでしょう(笑)で、牛しぐれということで、美味しいです。味が濃厚で安定の甘辛い味でお肉自体も美味しいし、味付けも文句なし。ごはんが進みます。ということで、総合★4で~す。

柿安監修牛しぐれ煮厳選米おむすびの値段とカロリー

値段   237

カロリー 211Kcal 糖質 40.8

柿安監修牛しぐれ煮厳選米おむすびの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
白いメロンパン(北海道産小豆の粒あん&ホイップ)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.