コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ 桔梗信玄餅風すふれけーき

投稿日:

桔梗信玄餅風すふれけーきです。今日はセブンイレブンで購入した、ヤマザキのスイーツですね。スフレなんですが、なんと信玄餅風という、ちょっと意表をついた仕様となっています。中に求肥のようなお餅が入っていて、きな粉っぽい味と黒蜜の味がします。

信玄餅風すふれけーき

すふれけーき

ヤマザキスイーツです。

桔梗信玄餅風すふれけーき2

カロリーは、普通かな。

桔梗信玄餅風すふれけーきの中

桔梗信玄餅風すふれけーき3

お餅がはみ出ています。

桔梗信玄餅風すふれけーき4

桔梗信玄餅風すふれけーきを食べた感想

桔梗信玄餅風すふれけーきです。ヤマザキスイーツの新作です。すふれケーキなんですが、中には求肥のようなお餅が入っており、信玄餅を意識した仕様となっています。生地は優しい甘さのきな粉味で、中には黒蜜も入っていました。思ったよりも甘さが控えめで、美味しいですね。ふわふわ感のあるスフレで、食感も良かったです。これは変化球なスイーツではありますが、美味しかったと思います。きな粉&黒蜜で安定の美味しさです。ということで、総合★4で~す。

桔梗信玄餅風すふれけーきの値段とカロリー

値段   138円

カロリー 240Kcal 脂質 11.8g

ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
黒いちぎりパン(Wクリーム)(セブンイレブン)

-スイーツ, ケーキ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.