コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート サクサク焼きチーズタルト

投稿日:

サクサク焼きチーズタルトです。ファミリーマートでのタルトですね。チーズタルトということですが、Kiriのクリームチーズではなくて、単純にデンマーク産のクリームチーズを使用しているみたいですね。

サクサク焼きチーズタルト

サクサク焼きチーズタルト

お値段はお手頃価格です。

サクサク焼きチーズタルト2

カロリーはそこまで高くありません。

サクサク焼きチーズタルトの中

サクサク焼きチーズタルト3

外は艶々、中はふんわりしているイメージです。

サクサク焼きチーズタルト4

サクサク焼きチーズタルトを食べた感想

サクサク焼きチーズタルトです。ファミリーマートのタルトですが、周りのタルト部分は少しだけ水分含んでいますが、比較的サクサクしてて良かったと思います。真ん中のチーズケーキの部分はかなりフンワリしているのと、Kiriのクリームチーズのような甘さもあって全体的に美味しかった印象です。サイズは少し小さいですが、味的には酸味と甘さがバランスの取れたタルトでしつこくなくて美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

サクサク焼きチーズタルトの値段とカロリー

値段   168

カロリー 226Kcal 脂質 13.4g

サクサク焼きチーズタルトの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
香ばしさくるみ&チーズのパン(ファミリーマート)

-スイーツ, タルト, チーズ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.