コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 白桃ケーキ

投稿日:

白桃ケーキです。これはローソン限定ではないと思いますが、ローソンで発見したのでローソンにしています。昔懐かしレモンケーキの白桃バージョンですね。

白桃ケーキ

桃ケーキ

白桃色のパッケージです。

白桃ケーキ2

カロリーは結構あります。

白桃ケーキの中

白桃ケーキ3

レモンの形してるんだけど・・・(--。

白桃ケーキ4

白桃ケーキを食べた感想

白桃ケーキです。ローソンでレモンケーキの白桃バージョンを発見したので買ってみました。パッケージが白桃色でちょっと甘い雰囲気がありますね。あけてみると・・・・これレモンの形じゃないかな!?って思いましたが、型は同じものを使っているでしょうね。プラシーボ効果なのか、なんとなくレモンっぽい味もしないことはないですが、ちょっと人工感のある桃の風味がします。ちなみに、桃味はそんな高価な感じではないですね。食感はちょっとだけボソっとしていますが柔らかくてほろほろした感じですね。ということで、総合★3で~す。

白桃ケーキの値段とカロリー

値段   86円

カロリー 237Kcal 脂質 15.9g

白桃ケーキの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
いちごづくしのしっとりメロンパン(ローソンパン)

-スイーツ, ケーキ, 焼き菓子, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.