コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン フルーツゼリー&杏仁豆腐

投稿日:

フルーツゼリー&杏仁豆腐です。セブンイレブンの新作スイーツでさっぱり仕様の杏仁豆腐ですね。上にさっぱりとしたフルーツがのった仕様になっており、冷蔵庫でキンキンに冷やして食べると美味しそうではあります。

フルーツゼリー&杏仁豆腐

フルーツゼリーと杏仁豆腐

ナタデココも入っています。

フルーツゼリー&杏仁豆腐2

カロリーは低め。

フルーツゼリー&杏仁豆腐の中

フルーツゼリー&杏仁豆腐3

ゼリー層もあります。

フルーツゼリー&杏仁豆腐4

フルーツゼリー&杏仁豆腐を食べた感想

フルーツゼリー&杏仁豆腐です。セブンイレブンの新作スイーツで杏仁豆腐なんですが、上にフルーツやナタデココがのっており、ちょっと夏向けな仕様になっています。ゼリー層もなるので、変に杏仁豆腐だけのモタっとした甘い味だけじゃなくて、爽やかな味もしますね。量もそこそこあるし、満足できます。杏仁はそこまで癖がなくて、さっぱりしている印象でした。ということで、総合★3で~す。

フルーツゼリー&杏仁豆腐の値段とカロリー

値段   226円

カロリー 133Kcal 脂質 2.0g

 

フルーツゼリー&杏仁豆腐の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ミルクロック(セブンイレブン)

-スイーツ, ゼリー, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.