コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちとろメロン

投稿日:

もちとろメロンです。セブンイレブンの新作スイーツでもちとろシリーズがメロン味ですね。もちとろと、わらびシリーズはとにかく包丁で切っても切りづらいというのがあるんですが、今回は比較的綺麗に切れたんではないかと思います。

もちとろメロン

もちとろメロン

お値段はお手頃価格です。

もちとろメロン1

カロリーはサイズも小さいし低めですね。

もちとろメロンの中

もちとろメロン3

マスクメロン?夕張メロン?

もちとろメロン4

もちとろメロンを食べた感想

もちとろメロンです。セブンイレブンの新作スイーツで、もちとろシリーズからメロン味です。さすがセブンイレブンさんといったスイーツで、個人的には痒いところに手が届いたスイーツでした。というのも、メロン味って濃い目で人工感丸出しなことが多いんですが、このメロン味は非常に優しい味でまろやかで美味しかったです。メロン味としては物足りないかもしれないのですが、このくらいひっそりしたメロン味で十分ですね。本当に優しいメロン味でした。ということで、総合★4で~す。

もちとろメロンの値段とカロリー

値段   100円

カロリー 133Kcal 脂質 6.1g

 

もちとろメロンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
3種のベリーブレッド(セブンイレブン)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.