コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ ほんわりシフォン(塩キャラメル)

投稿日:

ほんわりシフォン(塩キャラメル)です。今日はローソンで購入した、ほんわりシフォンです。塩キャラメル味で、安定のヤマザキスイーツではあります。夏になると、塩系スイーツが増えるのは良いことですね。熱中症には気を付けましょう。

ほんわりシフォン(塩キャラメル)

ほんわりシフォン(塩キャラメル)

塩キャラメル味。

ほんわりシフォン(塩キャラメル)2

カロリーは、まあまあかな。

ほんわりシフォン(塩キャラメル)の中

ほんわりシフォン(塩キャラメル)3

横に割れています。

ほんわりシフォン(塩キャラメル)4

ほんわりシフォン(塩キャラメル)を食べた感想

ほんわりシフォン(塩キャラメル)です。ヤマザキのスイーツで、ローソンで購入しました。シフォンということですが、真ん中に近づけば近づくほど、しっとり感あって、ふんわり感もありますね。生地は、ちょっと香ばしい甘さのあるキャラメル味。中のクリームは、マイルドでちょっと濃いめのキャラメル味かな。全体的にも優しい甘さで、美味しかったと思います。安定のヤマザキスイーツでした。ということで、総合★4で~す。

ほんわりシフォン(塩キャラメル)の値段とカロリー

値段   133円くらい

カロリー 274Kcal 脂質 13.0g

ほんわりシフォン(塩キャラメル)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
大山ちぎりコーヒーパン(ローソンパン)

-スイーツ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.