コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 春の三色団子

投稿日:

春の三色団子です。セブンイレブンの新作の和スイーツです。春らしい色の3色の団子です。サイズは一口サイズより少しだけ大き目のサイズくらいかな。一口でも食べれますが、喉に詰まったらいけないので、気を付けてください。

春の三色団子ですが、草団子は中はつぶあんで、普通の白い団子はこしあんで、さくらのやつはさくら餡です。どれも同じ餡でないのが嬉しいですね。

春の三色団子

春の三色団子

3種類入っています。

春の三色団子1

つぶあんとこしあんとさくらあん。

春の三色団子2

春の三色団子の中

春の三色団子3

なんだか食欲をそそる色です。

春の三色団子4

春の三色団子を食べた感想

春の三色団子です。セブンイレブンの新作和スイーツで、3色団子です。春の匂いがしそうな、色と見た目で、優しい感じがしますね。まず草団子ですが、よもぎの爽やかな香りと、つぶあんのしっかりした甘さが相性ばっちりで美味しいです。次に白いこしあんの団子ですが、こちらはシンプルな味だけど、滑らかなこしあんが口に広がって優しい甘さを感じます。さくらあん独特の香りとさっぱりとした甘さで、こちらも春らしい味でした。ということで、総合★3で~す。

春の三色団子の値段とカロリー

値段   150

カロリー 183Kcal 脂質 0.1g

 

春の三色団子の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
アーモンドバタースティック(セブンイレブン)

-スイーツ, 和スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.