コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チョコチップ入りのチョコ鈴カステラ

投稿日:

チョコチップ入りのチョコ鈴カステラです。セブンイレブンのお菓子ですね。鈴カステラなるものを発見。中にチョコチップが入っており、一口サイズの仕様となっています。

チョコチップ入りのチョコ鈴カステラ

チョコ鈴カステラ

準チョコレート菓子。

チョコチップ入りのチョコ鈴カステラ2

カロリーは普通かな。

チョコチップ入りのチョコ鈴カステラの中

チョコチップ入りのチョコ鈴カステラ3

チョコチップあまり見えません。

チョコチップ入りのチョコ鈴カステラを食べた感想

チョコチップ入りのチョコ鈴カステラです。セブンイレブンのお菓子で、鈴カステラのチョコレートバージョンですね。チョココーティングされているのと、中にチョコチップが入っているのと、生地もほんのりチョコ味です。チョコ仕立てでチョコっぽい味が強いのかと思いきや、昔ながらの駄菓子風のチープなチョコでそこまで高級感はなかったです。生地も結構なモソモソ感でした^^ということで、総合★3で~す。

チョコチップ入りのチョコ鈴カステラの値段とカロリー

値段   108

カロリー 293Kcal 脂質 13.4g

チョコチップ入りのチョコ鈴カステラの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★☆☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ホイップとカスタードのダブルクリームパン(セブンイレブン)

-チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.