コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 晩柑ロールケーキ

投稿日:

晩柑ロールケーキです。ローソン貝印スイーツ甲子園とのコラボスイーツですかね。柑橘系スイーツは正直そんなに得意ではなかったんですが、このスイーツはちょっと感動というか美味しかったです。

晩柑ロールケーキ

晩柑ロールケーキ

ゆるキャラブームは大丈夫なのでしょうか。

晩柑ロールケーキ2

カロリーは普通かな。

晩柑ロールケーキの中

晩柑ロールケーキ3

真ん中には晩柑アリです。

晩柑ロールケーキ4

晩柑ロールケーキを食べた感想

晩柑ロールケーキです。ローソンの新作スイーツでスイーツ甲子園とのコラボです。私は柑橘系スイーツは得意ではないんですが、これは美味しかったです。柑橘系のスイーツは柑橘の味が強すぎてその他の味が台無しになることが多いのですが、これはそんなことなかったです。そこまで柑橘の酸味が食い込んでこないんだけど、ほんのりさっぱりした柑橘の味があってバニラの味がダメになっていない点が良かったですね。いや~これは個人的には美味しかったな。高校生に拍手。ということで、総合★5で~す。

晩柑ロールケーキの値段とカロリー

値段   210円

カロリー 236Kcal 脂質 13.8g

晩柑ロールケーキの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのしっとりバニラロール2個入(ローソンパン)

-スイーツ, ロールケーキ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.