コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン とらやきプリン

投稿日:

とらやきプリンです。セブンイレブンの新作スイーツで焼き菓子から、プリン風味のどら焼きですね。生地の焼き目がなんだか美味しそうではありますね。トラ焼きだから、とら焼きなのか・・・。中のクリームがプリン風味でカスタードとカラメルソースが入っています。

とらやきプリン

とらやきプリン

とらがらです。

とらやきプリン2

カロリーは思ったよりある印象。

とらやきプリンの中

とらやきプリン3

焼き目がなんだかおもしろい。

とらやきプリン4

とらやきプリンを食べた感想

とらやきプリンです。セブンイレブンの新作の焼き菓子です。中にはカスタードクリームとカラメルソースが入っているんですが、どちらも結構ねっとりした甘さがあって、甘さで口がしびれる感じですね。生地は厚みがそこまでなくて、柔らかいです。そこまで密度がある生地ではないのと、しっとり感もそこまで強めではないですが、嫌な感じはありません。ということで、総合★3で~す。

とらやきプリンの値段とカロリー

値段   116円

カロリー 290Kcal 脂質 12.8g

 

とらやきプリンの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
きのことベーコンのチーズ焼きパン(セブンイレブン)

-スイーツ, 焼き菓子, どら焼き, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.