コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ

投稿日:2018年10月4日 更新日:

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキです。今日はヤマザキのスイーツでこれはセブンイレブンで買いました。前回このシリーズの安納芋のを紹介しましたが、今回は生乳入りのホイップで、かなりシンプルでマイルドな仕様となっています。

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ

セブンイレブンで購入。

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ2

カロリーは、そこまで高くないかな。

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキの中

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ3

中外も真っ白ですね。

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ4

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキを食べた感想

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキです。ヤマザキスイーツの新作です。なんと名前の長いスイーツではありますが、このスイーツはなかなか美味しかったと思います。全体的には、クドサがなくて只管に優しい味ではあります。生乳入りということもあってか、ミルクの感じも変にするどさがなくて、丸く優しい味。生地もフワフワ生地で、中のクリームもフワフワで美味しいですね。ということで、総合★4で~す。

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキの値段とカロリー

値段   130円

カロリー 261Kcal 脂質 17.1g

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
北海道ミルクツイスト(セブンイレブン)

-スイーツ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.