コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

チロルきなこプリン

投稿日:2018年10月5日 更新日:

チロルきなこプリンです。今日はセブンイレブンで購入した、チロルのきなこプリンです。きなこもちのチロルチョコを意識した仕様になっているのかな。中をかけると、黒みつソースというか、カラメルソースというか、そんな感じのソースが入っています。

チロルきなこプリン

チロルきなこプリン

チロルチョコのきなこもちをイメージ。

チロルきなこプリン2

カロリーは、そこまで高くないかな。

チロルきなこプリンの中

チロルきなこプリン3

ソースが上に上がってきています。

チロルきなこプリン4

チロルきなこプリンを食べた感想

チロルきなこプリンです。チロルチョコのきなこもちをイメージしたプリンということですね。チロルチョコは色んなスイーツや商品とコラボしてきますが、今回は定番スイーツのプリンとのコラボですね。なめらかではあるのですが、ちょっときな粉の粉っぽい感じもあるプリンでしたね。その分濃厚なきな粉味で美味しいですね。黒蜜ソースが入っているのですが、カラメルソースのような感じで、苦みと甘さがあります。きな粉との相性は抜群ですね。ということで、総合★3で~す。

チロルきなこプリンの値段とカロリー

値段   140円

カロリー 114Kcal 脂質 3.4g

チロルきなこプリンの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
北海道ミルクツイスト(セブンイレブン)

-スイーツ, プリン, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.