コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン カスタードホイップとリンゴのケーキ

投稿日:2017年7月30日 更新日:

セブンイレブンの新作スイーツです。リンゴ型のスイーツですが、メロン型のも出ていました。あれも買わないとね。このリンゴのケーキは中がカスタードホイップですね。

カスタードホイップとリンゴのケーキ

カスタードホイップとリンゴのケーキ

リンゴの形。

セブンイレブン

記載が沢山ある。

スイーツ

コンビニ

中にはリンゴを煮たのが入っています。

カスタードホイップとリンゴのケーキを食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツです。リンゴの形で可愛い仕様のスイーツです。ちなみに、猫やパンダの形したスイーツと同じシリーズですね。今回はリンゴとメロンの形のものが出ていました。動物は可愛いけど、切るとなんだか可哀そうだから、やめたのかな・・・。それはさておき、このリンゴスイーツですが、中は柔らかいカスタードホイップでマイルド甘さかな。真ん中のリンゴを煮たところがフルーティでアップルパイみたいな甘さですね。普通には美味しいけど、お値段高いです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   328円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 229Kcal 脂質 12.6g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ランチパック(塩チョコクリーム)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.