コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ティラミスパンケーキどら

投稿日:

ティラミスパンケーキどらです。今日はハロウィンパッケージのパンケーキどらで、ティラミス風味のスイーツですね。ハロウィンっぽさとしては色だけですね。

ティラミスパンケーキどら

ティラミスパンケーキどら

新発売ですね。

ティラミスパンケーキどら2

カロリーは普通かな。

ティラミスパンケーキどらの中

ティラミスパンケーキどら3

コーヒーソース入っています。

ティラミスパンケーキどら4

ティラミスパンケーキどらを食べた感想

ティラミスパンケーキどらです。セブンイレブンの新作スイーツです。ハロウィン向けのスイーツで、中に生チョコのような塊とホイップとコーヒーソースなどが入っており、ティラミス風味の仕上げとなっています。フワフワ食感で、コーヒーの苦みがあって、甘苦い感じで美味しいですね。生チョコのような塊が、ご褒美のような感じで良かったですね。ビター感もあって濃厚でした。ということで、総合★4で~す。

ティラミスパンケーキどらの値段とカロリー

値段   199円

カロリー 259Kcal 脂質 12.6g

ティラミスパンケーキどらの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ジューシーミート&ポテトパイ(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, どら焼き, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.