コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ベジタブルクラッカー

投稿日:

ベジタブルクラッカーです。今日もローソンのナチュラルローソンの新作お菓子ですね。野菜のうまみを組み込んだクラッカーですね。ナチュラルローソンシリーズだけあってなんか健康的になりそうなお菓子です。

ベジタブルクラッカー

ベジタブルクラッカー

糖質もそこまで高くないですね。

ベジタブルクラッカー2

カロリーはそこまで高くないですね。

ベジタブルクラッカーの中

ベジタブルクラッカー3

小さめなサイズです。

ベジタブルクラッカーを食べた感想

ベジタブルクラッカーです。ローソンの新作のお菓子です。ベジタブルクラッカーということで、野菜のうまみが入った仕様となっています。食べてみると、軽めのサクサク感で、正直そこまで野菜の味はしませんね。塩っけもそこまで強くなくて、淡泊なクラッカーです。糖質も低めだし、どうしても食べたい場合とかは良さそう。これをやると糖質関係ないですが、ジャムと一緒に食べるのも良さそうです。ということで、総合★3で~す。

ベジタブルクラッカーの値段とカロリー

値段   148円

カロリー 148Kcal 脂質 8.5g

ベジタブルクラッカーの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
3種のきのこグラタン風トースト~ブラン入り食パン使用~(ローソンパン)

-スイーツ, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.