コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート メロンパンアイス

投稿日:

メロンパンアイスです。ファミリーマート限定だったと思うのですが、メロンパンアイスでこのアイスは一度めっちゃ売れて在庫がなくなったと何かで見ました。

メロンパンアイス

メロンパンアイス

アイスクリーム区分で無果汁と記載笑

コンビニ

カロリーはそんなに高くないですね。

メロンパンアイスの中

ファミリーマート

正直そこまでメロンパンの生地風ではなかったかな笑

アイス

メロンパンアイスを食べた感想

メロンパンアイスです。ファミリーマート限定のアイスですね。以前結構はやったみたいで、また改めて発売されたので購入してみました。バター感アップしてるみたいです。ちなみに初めて食べたのですが、生地がそこまでメロンパンらしくない笑。コンビニパンを食べている私としては、生地の部分は物足りなかったかな。薄皮の生地でメロンパンのガッツリ感はなかったですね。アイスクリーム区分でアイス自体は安定した美味しかったですね。ということで、総合★4で~す。

メロンパンアイスの値段とカロリー

値段   200円

カロリー 192Kcal 糖質 9.9g

メロンパンアイスの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
はちみつ&レモンパン(ファミリーマート)

-スイーツ, アイス, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.