コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン うす~い和もっち巻き ちょこほいっぷ

投稿日:

うす~い和もっち巻き ちょこほいっぷです。セブンイレブンの新作スイーツです。苺系のスイーツとかも発売されていますけど、2月のバレンタインに向けてのスイーツかな。チョコスイーツも増えてくるでしょうね。

うす~い和もっち巻き ちょこほいっぷ

チョコ

もちもち生地なのは想像つきますね。

うす~い和もっち巻き2

カロリーはそこまででもないかな。

うす~い和もっち巻き ちょこほいっぷの中

うす~い和もっち巻き3

うす~い和もっち巻き4

生地も中もチョコ味です。

うす~い和もっち巻き ちょこほいっぷを食べた感想

うす~い和もっち巻き ちょこほいっぷです。セブンイレブンのバレンタイン向けのスイーツですね。チョコスイーツです。生地も中のホイップも結構しっかりとしたチョコ味です。生地はネーミングの通りもっちもちでしっとりしていますね。あるあるな生地です。こういう生地のチョコ味は気の抜けた味なことが多いですが、さすがセブンイレブンといったところで濃厚でしたね。美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

うす~い和もっち巻き ちょこほいっぷの値段とカロリー

値段   145

カロリー 206Kcal 脂質 8.5g

うす~い和もっち巻き ちょこほいっぷの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもちパン(チョコ&カスタード)(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.