コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もち麦もっちり!梅こんぶ

投稿日:

もち麦もっちり!梅こんぶです。セブンイレブンの新作おにぎりです。混ぜご飯系のおにぎりで、梅こんぶという和な味付けの組み合わせで間違いない組み合わせですね。

もち麦もっちり!梅こんぶ

セブンイレブン

もち麦ということで食物繊維豊富です。

コンビニ

糖質はそこそこありますね。

もち麦もっちり!梅こんぶの中

おにぎり

しっかり混ぜご飯になっています。

梅こんぶ

もち麦もっちり!梅こんぶを食べた感想

セブンイレブンのおにぎりを久しぶりの紹介をしたいと思います。梅こんぶということで、少し嫌な予感はしていたのですが、やはりカリカリ梅が入っていました。結構細かく砕いてはいたのですが、あのカリっとした感じが個人的には少し気になるかな。普通の梅のりを混ぜてくれると嬉しいんですけどね。こんぶの味ともち麦の味と色々混ざって、何味かわからなくなっていますが、なんとなく食物繊維も取れるし、健康的な気分になりました。ということで、総合★3で~す。

もち麦もっちり!梅こんぶの値段とカロリー

値段   124

カロリー 148Kcal 糖質 30.6g

もち麦もっちり!梅こんぶの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
きなこあげぱん(ファミリーマート)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.