コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ハニーバターサンダー

投稿日:

ハニーバターサンダーです。ファミリーマートで発見しましたが、どこのコンビニでもあるみたいですね。新しいブラックサンダーの味です^^

ハニーバターサンダー

ハニーバターサンダー

はちみつ味ということでしょうね^^

コンビニ

今までのとちょっと違ってイレギュラーな感じ。

ハニーバターサンダーの中

ファミリーマート

外見は同じですが、中がちょっとはちみつ風。

チョコレート

ハニーバターサンダーを食べた感想

ブラックサンダーの新しい味でハニーバターサンダーならはちみつ味のを発見しました。ファミリーマートで発見したのですが、どうもコンビニではどこでも売ってある模様です。食べてみると中のチョコというか、クッキーの部分なのか確かにしっかりとはちみつ味がします。チョコのビター感は少な目になってて、はちみつの甘さがちょいちょい食い込んでくる感じですね。チョコなんだけど、チョコ感が少な目な印象です。好みは分かれるかも^^ということで、総合★3で~す。

ハニーバターサンダーの値段とカロリー

値段   44

カロリー 123Kcal 糖質 ?.?g

ハニーバターサンダーの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
クリームチーズ&ダブルベリー(ローソン)

-スイーツ, チョコ, コンビニ お菓子, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.