コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 安納芋焼芋あんパイ

投稿日:

安納芋焼芋あんパイです。セブンイレブンのお菓子コーナーで発見しました。芋あんなので、普通の餡よりもマイルドな甘さがある仕様になっています。

安納芋焼芋あんパイ

コンビニ

糖質20gか…サイズの割にはかな。

セブンイレブン

中にはさつまいもペーストが入っています。

安納芋焼芋あんパイの中

パイ

パイ生地はしんなりしつつサクっとしてる感じかな。

お菓子

安納芋焼芋あんパイを食べた感想

セブンイレブンのお菓子コーナーにありました。焼き菓子ということで、ちょっとしたおやつには持ってこいですね。パイ生地はバター風味がしっかりあって美味しかったのと、食感はしんなりはしてるんだけど、密度がある分しっかりした口あたりで良かったです。中のさつまいもペーストも普通の餡よりもクドサがなく、且つ、甘さもしっかりあるので美味しいですね。良くある味ではありますが、安定した美味しさでした。ということで、総合★4で~す。

安納芋焼芋あんパイの値段とカロリー

値段   118

カロリー 198Kcal 糖質 20.2g

チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップスの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もっちり3種のチーズブレッド(セブンイレブン)

-スイーツ, パイ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.