コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 永谷園のお茶づけ海苔味おにぎり

投稿日:

永谷園のお茶づけ海苔味おにぎりです。ローソンのおにぎりなんですが、永谷園のお茶漬けとコラボですね。ちょっと、チャレンジな味ですが、御飯との相性は間違いなく良いですよね。

永谷園のお茶づけ海苔味おにぎり

コンビニ

p茶漬け味。

ローソン

おにぎりとかの糖質はどうなんだろう。

永谷園のお茶づけ海苔味おにぎりの中

おにぎり

確かにお茶漬けをおにぎりにした感じになっています。

永谷園のお茶づけ海苔味おにぎり

永谷園のお茶づけ海苔味おにぎりを食べた感想

永谷園のお茶づけ海苔味おにぎりです。ローソンと永谷園のコラボしたおにぎりが発売されていました。お茶漬け味です笑。面白そうだけど、合いそうだなと思って食べてみると・・・!ん、中々いける!ちょっと普通のお茶漬けよりも塩っけが強いイメージはありますが、冷めたお茶漬けの味がしっかりとします。味付けも濃いすぎず、薄すぎずでちょうど良いですね。あられの香ばしさがポイントですね。ということで、総合★3で~す。

永谷園のお茶づけ海苔味おにぎりの値段とカロリー

値段   130

カロリー 175Kcal 糖質 ?.?g

永谷園のお茶づけ海苔味おにぎりの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
バナナクリームサンド(ローソン)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.