コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちとろプリン

投稿日:

もちとろプリンです。セブンイレブンのもちとろシリーズで新作です。今回はプリン味ということで、中を割ってみると見事に黄色とカラメルの茶色の物体が出てきました。カスタード系を想像していたのですが、それよりも味が濃いイメージでしたね。

もちとろプリン

もちとろプリン

プリン味クリームです。

もちとろプリン1

サイズが小さいので、カロリーは低い。

もちとろプリンの中

もちとろプリン2

見た目はいつものもちとろですが、中は凄い色です。

もちとろプリン3

もちとろプリンを食べた感想

もちとろプリンです。セブンイレブンの新作スイーツです。プリンということなんですが、中の色が凄まじいですね。めっちゃ黄色です。黄色も黄色で、たまごの中みたいですね笑。でカラメルソースが真ん中に入っています。味はカスタード系の味よりももっと濃いめのタマゴ味かな。プリンに近いかといわれると悩みますが、カラメルソースが頑張ってる分プリンっぽさはあります。プリンのカスタードとは少しだけ違う気はしますが、濃厚で美味しかったです。ということで、総合★3で~す。

もちとろプリンの値段とカロリー

値段   118

カロリー 139Kcal 脂質 5.3g

 

もちとろプリンの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
素朴な甘さスイートスティックパイ(セブンイレブン)

-スイーツ, プリン, 大福, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.