コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 半熟食感しっとりかすてら

投稿日:

半熟食感しっとりかすてらです。セブンイレブンのちょっと前に出た新作スイーツです。これも気になっていた商品ですね。

半熟食感しっとりかすてら

コンビニ

カステラ好きなので一度は試してみたかったです。

セブンイレブン

はちみつ入っています。

半熟食感しっとりかすてらの中

スイーツ

しっとりしすぎかな。

カステラ

半熟食感しっとりかすてらを食べた感想

セブンイレブンのちょっと前の新作スイーツです。あ~~~、これ味は大満足。食感はイマイチかな。半熟感出したかったんだろうけど、無駄にねっちょりしてて、且つ、底にもくっついて食べづらいです。ねっちょり感はともかく、あの周りにべっとり付くのだけはあまり好きじゃないかな。勿体ないし。美味しさに関しては大満足です。卵の味がかなり濃厚でカステラの味としてはかなり濃厚。味は文句無しです。ということで、総合★4で~す。

半熟食感しっとりかすてらの値段とカロリー

値段   237

カロリー 203Kcal 糖質 29.4g

半熟食感しっとりかすてらの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
白バラ牛乳パンかすてらサンド(セブンイレブン)

-スイーツ, カステラ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.