コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート しっとりミルクレープロール

投稿日:

しっとりミルクレープロールです。ファミリーマートのちょっと前から気になっているスイーツです。ミルクレープのロールケーキ版ですね。

しっとりミルクレープロール

ファミリーマート

多層になってて美味しそうです。

スイーツ

しっとりミルクレープロール

コンビニ

しっかりクリーム入っています。

しっとりミルクレープロールを食べた感想

ファミリーマートのミルクレープですね。しかもロールケーキの形をしています。このスイーツは前々からずっと気になっていて、やっと購入しました。食べてみると・・・結構クリーム感のあるミルクレープ。クレープよりもクリームがガッツリ全面に出ているスイーツですね。ちょっと残念だったのが、クリームの質がチープな感じです。ローソンとかセブンイレブンの純生系のクリームとは違って、普通のクリームでした。これだけが残念でしたね。ということで、総合★3で~す。

しっとりミルクレープロールの値段とカロリー

値段   198

カロリー 233Kcal 糖質 20.8

しっとりミルクレープロールの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
焼きチョコブラウニー(ファミリーマート)

-スイーツ, クレープ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.