コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 有明海産海苔使用いそべ餅

投稿日:2018年5月9日 更新日:

有明海産海苔使用いそべ餅です。セブンイレブンの和スイーツですね。いそべ餅ということで、お餅の海苔をまいたものですが、餅はちょっと固めで、水分のない印象を受けました。海苔もシンナリしているので、ベタっとしているかなぁ~。ここをパリパリ海苔とかに出来たらちょっと面白いかも。

有明海産海苔使用いそべ餅

いそべ餅

4個入りです。

有明海産海苔使用いそべ餅1

カロリーは、サイズからしてもこんなもんかな。

有明海産海苔使用いそべ餅の中

有明海産海苔使用いそべ餅2

海苔と餅ががっちりくっついています。

有明海産海苔使用いそべ餅3

有明海産海苔使用いそべ餅を食べた感想

有明海産海苔使用いそべ餅です。セブンイレブンの和スイーツです。というか、和菓子になるのかな。みたらし系のしょうゆ味に海苔をまいたお餅です。4個入りで、一口サイズなので、一瞬でなくなります。海苔はシンナリしてて、餅にくっついている感じかな。餅は少し固めの餅で弾力があります。可もなく不可もなく、よくある醤油団子の海苔巻きかな。ということで、総合★3で~す。

有明海産海苔使用いそべ餅の値段とカロリー

値段   135

カロリー 165Kcal 脂質 0.1g

 

有明海産海苔使用いそべ餅の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
甘酸っぱいジャムブルーベリーブレッド(セブンイレブン)

-スイーツ, 和スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.