コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 糖質を考えたふわっとパフケーキ

投稿日:

糖質を考えたふわっとパフケーキです。今日はローソンの新作スイーツで、最近流行りの糖質制限ダイエットに合わせてのこのスイーツですかね。パフケーキなんですが、糖質を考えているパフケーキのようです。糖質を抑えているということで良いのかな!?

糖質を考えたふわっとパフケーキ

糖質を考えたふわっとパフケーキ

糖質7.2gなので少ないですね。

糖質を考えたふわっとパフケーキ2

何気にモンテールですね。

糖質を考えたふわっとパフケーキの中

糖質を考えたふわっとパフケーキ4

ナッツが少しだけ。

糖質を考えたふわっとパフケーキ5

糖質を考えたふわっとパフケーキを食べた感想

糖質を考えたふわっとパフケーキです。ローソンの糖質制限スイーツです。確かに糖質は少な目で、カロリーも低いです。パフケーキということで、かなりシットリしてて、ふんわりした生地でほんのり卵の味がするケーキですね。重厚感はないのでそこまでお腹にはたまりませんが、味は美味しいのと変にモソモソしてないので食べやすいですね。ダイエット中にどうしてもスイーツを食べたい人にはオススメかもしれません。中のクリームも思ったよりしっかりと甘さがあって美味しかったです。ということで、総合★3で~す。

糖質を考えたふわっとパフケーキの値段とカロリー

値段   150円

カロリー 136Kcal 脂質 9.7g

糖質を考えたふわっとパフケーキの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ミニフランスサンド(粒あん&バター)(ローソンパン)

-スイーツ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.