コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート もっちりとしたシューリング(カスタード)

投稿日:

もっちりとしたシューリング(カスタード)です。ファミリーマートの新作?スイーツです。先週の新作ですね。ドーナツ型をしたエクレアのようなスイーツでした。

もっちりとしたシューリング(カスタード)

もっちりとしたシューリング(カスタード)

かなりゴツゴツしています。

もっちりとしたシューリング(カスタード)2

見た目もそうですが、カロリーは高いですね。

もっちりとしたシューリング(カスタード)の中

もっちりとしたシューリング(カスタード)3

アーモンドビスケットになります。

もっちりとしたシューリング(カスタード)4

もっちりとしたシューリング(カスタード)を食べた感想

もっちりとしたシューリング(カスタード)です。ファミリーマートのスイーツですが、ドーナツ型をしたエクレア?シュークリームですが、表面はアーモンドビスケットでかなりゴツゴツしているのと、生地はムッチリ、もっちりしていました。弾力は結構ありましたね。味はシンプルにエクレア風かな。さすがにクリームの量は多くなかったですが、美味しかったと思います。ということで、総合★3で~す。

もっちりとしたシューリング(カスタード)の値段とカロリー

値段   150

カロリー 346Kcal 脂質 21.8g

もっちりとしたシューリング(カスタード)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チョコ風味豊かなスイートデニッシュ(ブラック)(ファミリーマート)

-スイーツ, エクレア, シュークリーム, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.