コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート カカオ香る板チョコバウム

投稿日:

カカオ香る板チョコバウムです。ファミリーマートの新作の焼き菓子です。バウムクーヘンですが、板チョコ風なチョコにコーティングされていました。ただ、板チョコっていうほど厚みはなくて薄いチョコかな。結構濃厚でビターなので美味しいですね。

カカオ香る板チョコバウム

板チョコバウム

フラッシュの加減で明るい。

カカオ香る板チョコバウム1

カロリーは普通かな。

カカオ香る板チョコバウムの中

カカオ香る板チョコバウム3

層になっています。

カカオ香る板チョコバウム4

カカオ香る板チョコバウムを食べた感想

カカオ香る板チョコバウムです。ファミリーマートのチョコレートの焼き菓子ですが、バウムクーヘンです。チョコの部分か、バウムクーヘンそのものかは分からなかったのですが、ほんのり洋酒のような味がして苦みがありました。普通のバウムクーヘンよりも、ちょっと大人な味です。単純にバター風味で甘いだけということはなかったですね。生地はふんわりしてて、パサつきもないので良かったですが、ちょっと前に紹介したローソンのバウムクーヘンよりはしっとり感はなかったかな。ということで、総合★3で~す。

カカオ香る板チョコバウムの値段とカロリー

値段   138

カロリー 219Kcal 脂質 13.2g

カカオ香る板チョコバウムの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
小倉マーガリントースト(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.