コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン パリパリ食感のトマトチップス

投稿日:

パリパリ食感のトマトチップスです。ナチュラルローソンからトマトチップスです。色がものすごいので買うのに少し躊躇しましたが、チャレンジしてみました。

パリパリ食感のトマトチップス

トマトチップス

糖質は低め。

パリパリ食感のトマトチップス1

東ハトか。

パリパリ食感のトマトチップスの中

パリパリ食感のトマトチップス2

色が結構濃いめです。

パリパリ食感のトマトチップスを食べた感想

パリパリ食感のトマトチップスです。ナチュラルローソンの健康的なお菓子です。野菜をチップスにするの好きですが、今回はトマト単品のチップスです。色がものすごいのですが、パッケージあけた時の香りも結構凄いですね。完全にトマトジュースの味がします。味もチップスにトマトジュースかけました・・ひたしましたってくらいの濃い味がします。トマトジュースのチップですね^^かなり癖があって、私はちょっと苦手でした。ということで、総合★2で~す。

パリパリ食感のトマトチップスの値段とカロリー

値段   148円

カロリー 150Kcal 脂質 26.9g

パリパリ食感のトマトチップスの評価

おいしさ ★★☆☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★☆☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
欅坂46さんかくパン きなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)(ローソンパン)

-ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.