コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ふわしゅわスフレ

投稿日:

ふわしゅわスフレです。ファミリーマートのスイーツですが、随分前に買って紹介していませんでしたので、紹介したいと思います。

ふわしゅわスフレ

ファミリーマート

最近ファミマのパッケージはこのシリーズですね。

コンビニ

原材料的には、チーズケーキのような感じですね。

ふわしゅわスフレの中

スイーツ

断面図の写真を間違って消してしまいました(--

ふわしゅわスフレを食べた感想

ふわしゅわスフレです。ファミリーマートのスイーツでスフレですね。ネーミングでシュワというのが入っていますが、確かにです^^シュワシュワとした、スフレ独特の食感がします。柔らかいんだけど、ほんのり生地の食感がある印象ですね。味はスフレチーズケーキです。軽い酸味とチーズの旨味のする美味しいスフレでした。少しサイズの割にお値段高い印象ではありますが、美味しかったです。ということで、総合★3で~す。

ふわしゅわスフレの値段とカロリー

値段   240円

カロリー 143Kcal 糖質 12.8g

ふわしゅわスフレの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ふわもちフランス(きなこ)(ファミリーマート)

-スイーツ, ケーキ, チーズ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.