コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 炙り焼豚の極太つけ麺(冷凍)

投稿日:

炙り焼豚の極太つけ麺(冷凍)です。ファミリーマートの冷凍食品です。最近の冷食は昔に比べて色んな種類の商品があって面白いですね。

炙り焼豚の極太つけ麺(冷凍)

ファミリーマート

焼豚が美味しそうに見えます。

コンビニ

レンジとお湯で作成。

炙り焼豚の極太つけ麺(冷凍)の中

つけ麺

思ったよりも太麺ではなかったです^^

炙り焼豚の極太つけ麺(冷凍)を食べた感想

炙り焼豚の極太つけ麺(冷凍)です。ファミリーマートの冷凍食品のつけ麺です。つけ麺らしく魚介系のスープで濃厚で美味しかったです。太麺ですが、もうちょっと極太い麺を想像していましたが、程よい太さでスープとしっかり絡んで食べやすいです。豚肉もちょっと炙りの香りがして美味しかったと思います。結構しっかりした味付けで全体的にも良い感じ。麺はもちもちでツルっとしていますね。ということで、総合★4で~す。

炙り焼豚の極太つけ麺(冷凍)の値段とカロリー

値段   248円

カロリー 582Kcal 糖質 88.0g

炙り焼豚の極太つけ麺(冷凍)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
かぼちゃのプリンぱん(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート その他

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.