コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 国産小麦のしっとりカステラ

投稿日:

国産小麦のしっとりカステラです。ファミリーマートのカステラですが、以前もこれっぽいのを紹介したような気もしますが、カステラ好きなので購入しました。

国産小麦のしっとりカステラ

コンビニ

ファミマの和菓子。

セブンイレブン

サイズの割にやはり糖質高めかな。

国産小麦のしっとりカステラの中

ファミリーマート

ザラメもしっかりついていました。

カステラ

国産小麦のしっとりカステラを食べた感想

国産小麦のしっとりカステラです。ファミリーマートのカステラですが、国産小麦ということでちょっと高級感のあるカステラでした。チープなカステラの場合はパンっぽさがあるのですが、このカステラはしっかりカステラのしっとり感と卵の濃い味がしますね。これは美味しいです。ザラメもしっかりついていて、甘さにアクセント。普通に高級カステラと遜色のないカステラだったと思います。もうちょっと密度が高ければ言うことなしですが、これも十分美味しいです。ということで、総合★4で~す。

国産小麦のしっとりカステラの値段とカロリー

値段   128円

カロリー 125Kcal 糖質 23.8g

国産小麦のしっとりカステラの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
マヨ醤油で食べるこんがりチーズの枝豆パン(セブンイレブン)

-スイーツ, カステラ, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.