コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート チーズカレーまん

投稿日:

チーズカレーまんです。ファミリーマートの中華まんで、あまりにも最近寒かったので購入しました。こういう中華まんは冬の寒い時期にはもってこいですよね。

チーズカレーまん

チーズカレーまん

カレー色の生地^^

コンビニ

刻印らしきものがあるけど・・何と記載があるのか・・。

チーズカレーまんの中

ファミリーマート

井村屋の中華まん。

中華まん

チーズカレーまんを食べた感想

チーズカレーまんです。ファミリーマートの中華まんでチーズカレーまんですが、中にはチーズとカレーが入っています。当たり前ですね笑。チーズなんですが温かい時はとろけているのですが、少し冷めると塊になってしまいます。口に含むと伸びるので大丈夫なんですが、なるべく温かいうちに食べた方がチーズらしさを感じることが出来ます。カレーは少し辛めな印象です。チーズでまろやかになる分少し辛めにしてあると予想します。普通にカレーとチーズで美味しいですよね。間違いないです。チーズの量も多くて満足ですね。ということで、総合★4で~す。

チーズカレーまんの値段とカロリー

値段   130円

カロリー ???Kcal 糖質 ??.?g

チーズカレーまんの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとりコーヒーサンド(ローソン)

-ファミリーマート, ファミリーマート サンドイッチ 中華まん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.