コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート RIZAP(ライザップ)どら焼

投稿日:2017年8月1日 更新日:

ファミリーマートのライザップとのコラボ商品です。どら焼は買ったことなかったので買ってみました。ライザップって糖質制限とめっちゃ筋トレするけど、なんとなく、あれだけやればそりゃあ痩せるよって、ちょっと思っちゃいますね。

RIZAP(ライザップ)どら焼

RIZAP(ライザップ)どら焼

お値段はお手頃価格です。

ファミリーマート

糖質オフなのでカロリーは低めではないです。

お菓子

コンビニ

見た目は普通のどら焼きだな。

RIZAP(ライザップ)どら焼を食べた感想

ファミリーマートのライザップシリーズですね。最近結構クオリティもあります。このどら焼きですが、正直そこまで生地が良くなかったかな。ちょっとモソモソしてて、重たい感じです。餡もゴワゴワっと重たい感じもします。甘さはさすがに糖質制限してるだけあって、控えめでした。重量感はあるのに甘さ控えめなので、なんだかギャップありますが、まあ可もなく不可もなくといったところですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   158円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★☆☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 188Kcal 脂質 1.9g

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チキンの旨みを効かせたバターチキンカレーのナン(ファミリーマート)

-ファミリーマート お菓子, ファミリーマート, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.