コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

デイリーヤマザキ フレンチクルーラ(ホイップクリーム)

投稿日:

フレンチクルーラ(ホイップクリーム)です。デイリーヤマザキで購入しました。ドーナツっぽいスイーツ?というか、食べてみると、ほぼドーナツっぽさがありましたね。

フレンチクルーラ(ホイップクリーム)

フレンチクルーラ

中にホイップクリーム入っています。

コンビニ

そろそろ山崎製パンのパッケージにも糖質が入ってくると嬉しいのですが。

フレンチクルーラ(ホイップクリーム)の中

ヤマザキ

見た目はドーナツ屋さんにあるフレンチクルーラと同じです。

スイーツ

フレンチクルーラ(ホイップクリーム)を食べた感想

フレンチクルーラ(ホイップクリーム)です。ヤマザキのスイーツということで、全体的には高級感がある感じではないですが、変にクドサはなくてマイルドな印象です。生地はスカスカでパサツキがある印象かな。ドーナツっぽくなくてスイーツです!・・・と言いたいところなんですが、これはドーナツっぽいですね笑。冷たいフレンチクルーラでした^^ということで、総合★3で~す。

フレンチクルーラ(ホイップクリーム)の値段とカロリー

値段   108円

カロリー 348Kcal 糖質 27.0g

チーズカレーまんの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★☆☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ランチパック(レーズンカスタード)

-スイーツ, チョコ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.