コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン バター香るカスタード&ホイップパイ

投稿日:

バター香るカスタード&ホイップパイです。セブンイレブンの新作スイーツで、パイです。ちなみにこれは、先週の新作ですね。エグロワイヤル使用のカスタードクリームが入っています。

バター香るカスタード&ホイップパイ

バター香るカスタード&ホイップパイ

タマゴは全部エグロワイヤルですね。。

バター香るカスタード&ホイップパイ1

カロリーはまあこんなものでしょう。

バター香るカスタード&ホイップパイの中

バター香るカスタード&ホイップパイ3

サクサク感ありそうですね。

バター香るカスタード&ホイップパイ4

バター香るカスタード&ホイップパイを食べた感想

バター香るカスタード&ホイップパイです。セブンイレブンの先週の新作スイーツで、パイですね。中にはエグロワイヤルを使ったカスタードクリームが入っていますが、そこまで量はなくて、ちょっとアクセント程度ですね。パイ生地は確かにバター風味たっぷりで、サクサクで美味しいですね。さすがセブンイレブンのバタースイーツです。ということで、総合★4で~す。

バター香るカスタード&ホイップパイの値段とカロリー

値段   189円

カロリー 204Kcal 脂質 12.9g

 

バター香るカスタード&ホイップパイの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
瀬戸内産レモンパンケーキ(セブンイレブン)

-スイーツ, パイ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.