コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート なめらかきなこの和ぷりん~黒蜜添え~

投稿日:

なめらかきなこの和ぷりん~黒蜜添え~です。ファミマの新作スイーツです。セブンイレブンにも似たのありましたが、きなこのプリンですね。黒蜜が小袋に入っていて、追加で入れることが可能になっています。

なめらかきなこの和ぷりん~黒蜜添え~

なめらかきなこの和ぷりん

お値段はそこまで高くないです。

なめらかきなこの和ぷりん~黒蜜添え~2

カロリーは、プリンだとこのくらいかな。

なめらかきなこの和ぷりん~黒蜜添え~の中

なめらかきなこの和ぷりん~黒蜜添え~3

色がちょっと茶色できなこっぽいです。

なめらかきなこの和ぷりん~黒蜜添え~4

なめらかきなこの和ぷりん~黒蜜添え~を食べた感想

ファミリーマートで、なめらかきなこの和ぷりん~黒蜜添え~です。きなこプリンということですが、ちょっと色が茶色できなこっぽさのある見た目にもなっています。で、大変申し訳ないのですが、このプリンはいまいち。セブンイレブンで同じようなのを食べたことありますが、あれに比べたらウンデンの差ですね。まず濃厚さがない。変に薄くて気持ち悪い味でした。きな粉の粉っぽさを除外したんだと思うのですが、あれが余計に気持ち悪い感じでしたね。確かにきな粉の味とカスタード系の味はするんですが、薄い味ですね。滑らかだけど、軽い食感。ということで、総合★2で~す。

なめらかきなこの和ぷりん~黒蜜添え~の値段とカロリー

値段   158

カロリー 195Kcal 脂質 9.1

なめらかきなこの和ぷりん~黒蜜添え~の評価

おいしさ ★★☆☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★☆☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
アーモンドケーキデニッシュ(4種のベリージャム入り)(ファミリーマート)

-スイーツ, 和スイーツ, プリン, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.