コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)

投稿日:

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)です。ファミリーマートの新作スイーツです。見た目も名前も普通のシュークリームですが、タマゴにこだわりを持った仕様となっているみたいですね。

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)3

ホイップクリームとカスタードクリーム入っています。

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)1

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)2

カロリーは、サイズの割には高いかな。

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)の中

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)4

生地の厚めのシュークリームです。

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)5

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)を食べた感想

ファミリーマート大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)です。安定感抜群のシュークリームです。生地が少し厚めでカリカリしていました。というか、冷蔵庫に入れていたせいなのかもしれないですね。中のクリームはセブンイレブンやローソンよりも、素朴な印象。確かにタマゴの味は濃いんですが、セブンイレブンのようなマイルドで優しい甘さはないかな。エグロワイヤルには一歩及ばない印象です。でも、なんだか力が入っているのは分かりました。ということで、総合★4で~す。

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)の値段とカロリー

値段   138

カロリー 322Kcal 脂質 20.7

大きなカスタード&ホイップシュー(Wクリーム仕立て)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ふんわり食感のオニオンチーズブレッド(ファミリーマート)

-スイーツ, シュークリーム, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.