コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ストロベリーワッフル

投稿日:

ストロベリーワッフルです。ファミリーマートスイーツシリーズから新作です。ファミリーマートでは今は、ストロベリーシリーズをやっているみたいですね。前回はストロベリーケーキを紹介しましたが、今回はワッフルです。

ストロベリーワッフル

ストロベリーワッフル

ワッフルです。

ストロベリーワッフル1

ストロベリーワッフル2

カロリーは、まあこんなモノかな。

ストロベリーワッフルの中

ストロベリーワッフル3

ちょっと固めな印象ですね。

ストロベリーワッフル4

ストロベリーワッフルを食べた感想

ファミリーマートストロベリーワッフルです。ベースはちょっと固めで、パサっとしたワッフルです。シュガーなのか、ちょっとシャクシャクしてて、甘さのある生地となっています。ストロベリーなので、もちろんストロベリー味しますが、特に感動はなかったです。まあ、安定のストロベリー菓子というか、そんな味でした。可もなく不可もなく。でもこの値段なら別のスイーツ買うかなぁ~とも・・・・思います。ということで、総合★3で~す。

ストロベリーワッフルの値段とカロリー

値段   135

カロリー 227Kcal 脂質 13.2

ストロベリーワッフルの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
2色ホイップのスイートコロネ(カスタード&ミルク)(ファミリーマート)

-スイーツ, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.