コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

不二家 モッツァレラのレアチーズタルト

投稿日:

モッツァレラのレアチーズタルトです。セブンイレブンで発見しました。不二家のスイーツで、タルトですね。不二家のスイーツは、他のコンビニスイーツとは違う甘さと美味しさがありますね。

モッツァレラのレアチーズタルト

モッツァレラのレアチーズタルト

お値段お手頃価格でございます。

モッツァレラのレアチーズタルト2

カロリーは普通かな。

モッツァレラのレアチーズタルトの中

モッツァレラのレアチーズタルト3

綺麗な真っ白です。

モッツァレラのレアチーズタルト4

モッツァレラのレアチーズタルトを食べた感想

モッツァレラのレアチーズタルトです。セブンイレブンで購入しました。タルトの部分はシンナリしていると思いきや、そんなでもなくてカリカリというか、ガリガリした食感で少し固めでした。味はバタークッキーのようなイメージですね。レアチーズの部分はモッツァレラということで、味がそこまでトンガっていなくて優しい味です。ふんわりして甘酸っぱい味に仕上がっていました。ということで、総合★4で~す。

モッツァレラのレアチーズタルトの値段とカロリー

値段   140

カロリー 238Kcal 脂質 14.4g

モッツァレラのレアチーズタルトの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのスイートチョコ蒸しケーキ(ローソンパン)

-スイーツ, タルト, ケーキ, チーズ, コンビニ スイーツ, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.