コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン カーリースナック(チーズあじ)

投稿日:

カーリースナック(チーズあじ)です。今日はローソンの新作お菓子です。名前からして何か連想するのですが・・・・カーリーおじさんでしょうか・・・しかも、これ地元じゃなくて東京へ行ったときに発見しました。

カーリースナック(チーズあじ)

カーリースナック(チーズあじ)

カーリーおじさんはいません。

カーリースナック(チーズあじ)2

カロリーは普通かな。

カーリースナック(チーズあじ)の中

カーリースナック(チーズあじ)3

見た目もなんか似てる。

カーリースナック(チーズあじ)を食べた感想

カーリースナック(チーズあじ)です。ローソンで面白いお菓子を発見したので購入しました。カーリースナック・・・これカールじゃない!?ってちょっと思いつつ買いましたが、ジャパンフレトリーが作ってるみたいで、スレスレの商品ですね^^で、見た目の形はカールと同じなんですが、ちょっと目が粗いのか周りがワシャワシャしています。味はカールっぽさはあるものの、カールよりも食感は軽い感じで口の中にへばりつくところは似てるかな。ということで、総合★3で~す。

カーリースナック(チーズあじ)の値段とカロリー

値段   108円

カロリー 308Kcal 脂質 19.1g

カーリースナック(チーズあじ)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのスイートチョコ蒸しケーキ(ローソンパン)

-ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.